[JAWS-UG 千葉][9/13(日) 16:20 ~ 16:40]千葉の房総野郎どもが語る支部リブートの軌跡!反響の大きかったWorkSpacesもさらに深堀りしちゃうよ!

[JAWS-UG 千葉][9/13(日) 16:20 ~ 16:40]千葉の房総野郎どもが語る支部リブートの軌跡!反響の大きかったWorkSpacesもさらに深堀りしちゃうよ!

セッションタイトル

千葉の房総野郎どもが語る支部リブートの軌跡!反響の大きかったWorkSpacesもさらに深堀りしちゃうよ!

時間

9/13(日) 16:20 ~ 16:40

支部

JAWS-UG 千葉

セッション内容

なぜ活動休止中だった千葉支部がリブートしたのか、リブートに至るまでの経緯をお話します。さらにリブート後の活動で最も反響の大きかったWorkSpaces回をもっと深堀りして実例をもとにした小ネタやノウハウを共有します。

登壇者情報

山口正徳

Japan APN Ambassador 2020 / 2020 APN AWS Top Engineers
中小IT企業所属。仲間に揉まれながらエンジニアとして生き残る為に必死な日々。黄色いヘルメットと共にコミュニティの治安維持が主なお仕事。千葉を元気に!千葉の皆さん、一緒にAWSを勉強していきましょう!

加藤雅之

リテール企業にて、AWS共通基盤の構築やガバナンスの整備に従事。設計開発から運用までの多面的な効率向上を行いつつ、自分達で運転できる体制を目指す。初めてコミュニティに参加したJAWS-UG千葉との出会いによって今の自分があり、今度は次の誰かのきかっけになれればと頑張ります。

和田健一郎

クウドインテグレーター所属。社内の業務システム改修をしつつ、AWS Lambdaのアップデートを追っかけ、検証する日々を過ごしてます。 JAWS-UG千葉を通して、千葉の皆さんにAWSの良さを届けたいと思っています!

北原雅人

2020 APN AWS Top Engineers
中小IT企業所属。WSエンジニアとして多くの顧客の事業価値を最大化、社会貢献してきたいと考えています。人と人のつながりを大事に、コミュニティの楽しさを教えてくれたJAWS-UG千葉支部と千葉のみなさんに恩返ししたい!

資料

YouTube

Sessionカテゴリの最新記事